忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  (雑記)
お勧めされた自殺島よんだ!!!!
おおおおもしれえええええーーーー!

作者つながりでホーリーランドも読んだけど、
すごく・・・よかったです・・・!
初期の神代君マジ美少女。初期~中盤あたりの絵柄が一番好み。
後半になると正面顔の目と頭までの距離が個人的にちょっと残念(´・ω・`)

とりあえず、神代君の睫はもっと初期のころのようにバッシバシでお願いしたかった。
あと、土屋さん大好き!漢前過ぎて惚れてしまうwwww
でも最終回はちょっと納得いかないなー・・。表舞台に出て欲しかった。

そして完結しているのをはじめて知った ふたつのスピカを立ち読みして、マジ泣きしそうになった。
わたしはライオンさん×アスミを全力で推させていただこう!!!!!!!!!!!!!

PR
  (雑記)
ちょっと冷静になって、真面目に考えたんだけど
ほけがみはとても萌えるのではないだろうか。

前々週くらいかな?
アシタバ君がふるぼっこされて、ハデス先生なら何とかしてくれると思って的な台詞で
「あ、ヤベ。ちょっともえる」とは思った。

でも今週の鈍ちゃんでマジだめ。鈍ちゃん可愛すぎる。むり。かわいい。
あの目の書き方すごいイイ!!こう、睫部分が太くって、色っぽいよね!ハァハァ


とかなんとか言いつつも、本命はハデアシです。

アシタバ君との距離を縮めて、拒絶されたらどうしようと思い一歩踏み出せないハデス先生と
ハデス先生に踏み込みすぎて、嫌がられたらどうしようと思い一歩踏み出せないアシタバ君の
お互いに臆病すぎる故の一方通行両想いとか真面目にたまんない。
あと、身長差やばいほど萌え。

そして、ハデアシの少なさに私は涙した。
そうか・・巷では藤アシか・・・(´;ω;`)

  ()
まりめら見た!!!!
とんでもない純愛だった。

でも個人的には、もっとギャグをなくしてほしかったな・・・。なんかテンポ悪く感じる(´・ω・`)
歩道橋から落下するというシリアスから突然のアレは本当にぽかんとしたっていうか・・。
まりんの口癖もなぜ「あっは~ん」にしたし(´;ω;`)
どこぞのカードキャプターみたいに「ほえ~」とかそういうのにすればよかったじゃない!!!

とかなんとか不満はあるものの、まりんとメランの夫婦っぷりはキュンキュンする。
そして、メランほんとありえないくらいの萌えキャラ。美しいし、可愛いし・・。あの愛おしさ、マジ異常。


324.jpg








この想いを絵にぶつけたかったけど挫折。
メランの美しさを私では描ききれない。メランほんと美しい。むり。まじかけない。うつくしすぎるるるる
(まりんに関しては9割捏造)

  (雑記)
やったああああああああ!!!
お気に入りしてるサイトさんの夢企画でネタが採用されたあああああヒャッホーー

やべえ。ひさしぶりにうれしい(*'д`*)
自分の萌えネタを提供して、それがお気に入りの書き手さんに書いてもらえるとか、なにこれ幸せすぎる。


ネタは泉のように溢れ出るんだけど、形にできないっていう。
やだもう、画力まじほしい。自給できるくらいの画力ほしい。

  ()
322.jpg





なんか わー! ってなって落書いた結果↑
オデット姫イメージだったんだけど、なんか・・なんだこれ。
オディール的な?
基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH