忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

()
316.jpg








VOiCE の「愛してた。いや、愛してる」 で
フォォオオオ!!!!!!!!ってなった勢いで描いた。

イメージとしては、レイユリ バクティオンで隊長に馬乗りになって顔の横に剣突き立てちゃう的なアレだった。
そう。イメージでは・・・(´・ω・`)


遠近法って一体なんなんです?^^
とりあえず、わたし無理すんなって事は分かった。

PR
()
315.jpg








おっさんが幸せなら、もうなんでもいい。
シュヴァーン・・(´;ω;`)
  (雑記)
シュヴァーンが本名じゃなかったら、
・・もう、わたし、死ぬしかない。
(外伝小説の話)

まじで!!ほんとに!!!後だし設定やめてよね!!!!!!!!!!!!!!!!
シュヴァーンという性格自体が作り物とかだったら、もう・・まじ・・涙で前が見えないレベル。
事と次第によっては小説はなかったことにする。
ダミュなんて子はいなかった!

  ()
ヘルシング5巻まで読んで時が止まってたけど、
全部よんできた!!!!!!!!!!!!!!

伯爵ちょうかっこいい!!ヒゲ・・!
あと、をるたーマジ素敵。全盛期の姿、マジ素敵。
パーフェクトだ、ウォルター。


でも婦警がとてもよかったです。滾る。
313.jpg








.

  ()
312.jpg









Dub-You Dub-You Dub-You-yeah-yeah!

くるみぽんちお にはまったけど、全然頭おかしくないよ!!!!!!!!!!!!!!!!



基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH