忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   (雑記)
消えないように定期的に書くよ!!!!

マジで絵とか描く暇なさすぎわろうたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんていうか、起床→仕事→深夜帰宅→就寝の無限ループなんだけどwww
なにもする暇がないwwwwwパソだって休日しかつけることが出来ないこの現状wwwwwww

そしてムゲンの一発変換が夢幻だった。わたしのパソ様マジわたし色に染まってる・・・。


絵なんて下の記事の絵を描いたきりです・・。
ただでさえ残念な画力がさらに残念に・・・(´;ω;`)
PR
  (雑記)

いろいろあったりして3ヶ月放置でした^^
とりあえず最近はタニバニ虎徹さんハァハァ とか よんアザさくまさん総愛されハァハァ とかしてます。

もうサイトいらないんじゃないかって思うわwww
ピクシブとかミクシィでいいんじゃないのこれ。


(雑記)
地震、すごかったですね。
今日やっとネット復活したんでやってきました^^

宮城県民なんだけど、いやーすごいわ。正直こんなのくるとは思わなかった。
家の壁剥がれるしテレビも落ちて画面粉砕するし・・・・。
そしてなにより津波が酷い。

わたしの住んでるところは津波なかったけど、
本当は仙台港のすぐ近くの場所が仕事先になるはずだったんです。
なんだかんだでその話流れちゃったけど。

今思えば、その話流れてよかった。
流れてなかったら確実に私、死んでた。

  (雑記)

サイトを持ってること自体、忘れてたwwwwwwwwwwwwwww

  (雑記)
すごいね。もう12月だね。
12がつとか・・・。じゅうにがつ、とか・・・・・・・・・・・・。



そして私はBSR3をやってないのに、くろかんとみつなりにトキメキはじめた。
みつなりとかただのツンギレだろあれ!なんでトキめいちゃってんの私!!!!
くろかんは聖上と方向性が似てる気がする。あくまで私のイメージだけど。そして声一緒だけどw
あーもー頭撫でられたい^p^なでりなでり

基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH