忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  (TS)
フォトショ開いて画像切り取る気力すらない。

cad5d5f5.JPG








Lv2への製錬で失敗ってするもんなの????????????????

ほんとまじ勘弁して心臓がリアルでイタイイタタタタタタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わたしのマイスターがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これどうしてくれんの。下級32こ掘った私に謝れよな!!!!!!!!!(´;ω;`)



盾を壊され、剣を折られ、仕舞いには私の心も折られた訳ですが
道に落ちてた黒影のシルバーシールド(スロ1)を拾って、製錬してみたら あっさり製錬しやがった。
スロ2だとバキバキにしてくんぞこいつ・・・・!

PR
   (TS)
338.jpg








速くね?

昨日INしてみたらタヌヌの足が超絶速くなっててふいたwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかメンテで移動速度上がったんですね。公式とか全然読まないからさっぱり分からんかった。
でもこれだけ早いと凄い良いね!雪山もさくさく移動できるぜ!!!!!!!!!

雪クエも残りは彫刻刀?三種と、湯たんぽ、リモコンのみです!!!
でもグレクレは倒せないと悟ったため、露天購入。
まじであいつどうすればいいの?OPでも与ダメ500くらいなんだけどww現在のタヌヌの秘奥義なのにwwww
ペチンペチンしてるうちにスタンしてくるしwwwwwwwwムリゲーwwwwww

とりあえず壊れたリモコンは自分で用意してみようと頑張ってみたけど、
ジャイアントクーレムの一撃いってえええええええーーーーーーーー!
ウィキには低命中率とか書いてるけど、結構バシバシ当ててくるよ!そして超痛いよ!^P^

・・・・・わたし、壊れたリモコンも露天で買おうかな・・・・(´・ω・`)
  (TS)
衝撃のあまりSSすら撮っていない。

マックスてめええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
なんでlv4で失敗するんだよ!!!あほか!!!

まあ、あれだ。
どうせ拾い物のクレストだし、タンタルだってさくっと集まったし、44万くらい吹っ飛んだだけだし、
べ・・・べつにいいけどねッ!悔しくなんてないんだもんねッ!!!!(´;ω;`)

っていうか、マジで頭装備どうにかしたいな・・・。
どうにかしようと製錬したらぶっ壊されたわけですがwwwwwwwwww

でもクレストじゃどうにもならないしなー・・・。もうちょっと120帽子で頑張るか。
と、言い続けて約lv200まで来てしまった。

   (TS)
カランに初めて行ってみたんだけど・・・・

狸の串刺しが出来上がりました^^
335.jpg




タツノオトシゴに6回くらいハメ殺されたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スタン→アロー→串刺し→死亡 がエンドレスです。無限ループって怖くね?



どうやら魔防2100↑あれば被ダメ0ってきいたけど、うちのタヌヌ魔防288。
セルキーちゃん持っていっても928とか・・・。
どうあがいても、絶望 \(^o^)/


マジックバリアはどうですか。
でも正直、あれ使えるの・・?
接続時間短くて通常狩りとかで使えないっぽいかな と思って未取得。

カラン行きたいよ!でもタツノオトシゴを通り抜けられない!
っつーか御玉すら集められNEEEEEEEEEE


  (TS)
ゴミ100個に嘆き、完全に心折れていたけれど
通りすがりの神に 「地下通路オススメ」 と教えていただいたので早速行ってみた!

ot0002.jpg






神よ!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・まあ、6時間くらいかかったんだけどwwwwwエメラルド出過ぎwwwwww 
ついでに地図もこんなに集まりました^^
地図はいらないからゴミをくれっつー話です。


で、この勢いで薔薇塔もがんばっちゃうぞ☆ミ
とか思って行ってみたけど
t0005.jpg







ロボが・・・・・いねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どういうことなの。フェスタゾーン転送だけど、塔関係も期間決まってんの・・?
マジかよ・・・空気嫁よ・・。
私の帽子どうしてくれんの。未だにウィッチハット(旧装備)だぞ。

基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH