忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(TS)
絵とか・・すごく描きたいです・・・。
しかし、そういうときに限ってスランプ。ついでに時間もあまりとれない。

うっかりしてましたけど、TSで新スキルきてましたね!
たぬぬは銭投げの上位技ですか。これってどうなの。どのくらいの与ダメなの。
とりあえずは早く召喚できるようになればいいと思うよ。クムとか召喚してぇー!

そして絶対にガチャとかにされると思っていたペットが発掘できると知って驚きを隠せない。
爺がこんなに優しいだなんていったいどうしたの。大丈夫?
(優しくされると運営終了じゃないかと不安になる)



落書きファラオが出てきたから貼ってみます。
闇遊戯の目は赤(魔力高ぶると濃くなる)だと信じて疑わない。
209.jpg







.

PR
  (TS)
ガチャコイン3個入ってたので早速やってきました!

結果↓
c5501c66.JPG






 × 2



いらないにもほどがある。

ちなみに最後の一枚は携帯を発掘しました。
もうね、ペットとか出るわけないって知ってたけど、これは・・これはないと思うの(´;ω;`)
  (TS)
206.jpg








ペットほしいけど、この発掘数では・・・・無理だろ。
もうちょっと低めに設定すればよかったのに。もう昔ほど人はいないんだからさ・・・・。



今日、ドラマでしかお目にかかれないような凄いリムジンをみました。
誰乗ってたんだろう・・・。っていうかどうやって曲がるんだろう。

あと、外人のオジサマ(35~45歳程度)に声かけられた。
なんであんなにかっこいいんだろう。もうね。惚れるかと。
プラチナブロンドに彫りの深い顔。すらっとした体に、
とてもイイ声!!!!(最重要)
かっこよすぎる・・・!失神するかと。本気で失神するかと!!
そんな私はどう考えても外人好きです。
昔はセインカミュと本気で結婚したいと思った時期もありました・・。
  (TS)
202.jpg








画面白くなる→動かない→5分待ってみた→動かない
ゴスブルから入口に移動しようとすると確実にホワイトアウトして動かなくなります。
もう・・ほんといい加減にして_| ̄|〇

まあ、クエ殆ど終わったのでもう用事はないですが。
それにしても、アカメのモンクエは不可能に近い気がするのは私だけですか?

そしてこいつ、某猫BLゲーに出てきてそうな感じですね(第一印象)↓
203.jpg








赤線部(見難いけど)の日本語間違ってる。
・・え、「いるかは~」だよ・・ね・・・?(不安になってきた)

他キャラも突然口調が変わっていたりして、なんとも微妙な気分になりました・・(´・ω・`)

おまけ
204.jpg






マングースがぴょこぴょこと追ってくる様に癒された(*´p`*)
  (TS)
201.jpg









おかえりゴスブル!!!!!!!

さっそく行って、さっそく落とされました。
アクアリースにたどり着けないまま入れなくなったぜ(´∀`) b

モンクエ等が追加されているようですが、肝心のTMクエが・・・(´・ω・`)
というかTMモンクエも亀しかやれないよ。レベル的に。
TMください!!!フルハ・・・フルハウス覚えたいよ・・・・。


そして、ウブスFにて偶然にもテンタライオンの群れと遭遇。
特殊ボス狩りにきた大量の人々。返り討ちにあい、道路に転がる無数の屍。
好奇心で手を出すわたし。⇒テンタライオンに撫でられて2万↑のダメージをいただきました。(即死)
2回目の特攻ではテンタさんに触れることなくテレポかけられて、気付いたらメガロにいた。

これはむり!(・∀・)

-----------------
追記
フルハウスTM150かよ!!140だと思ってたぜ・・・(´・ω:;.:...
150とか・・果てしないにもほどがあるだろ・・・・。
基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH