忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  (TS)
ちょう久しぶりにTSやってきました。
そう。イベントのために。

とりあえず今回もモンクエだけ・・。
そして秘宝も掘ってきましたよ!ペットのために!
今回は達成する気がする!だって、夏だもの!(・∀・)

で、掘ってたら見知らぬ牛(若葉)がずーーーっとついてくる。というか、後ろに私の控えてる。
237.jpg








!!!!これが!これが噂の!!!!とか最初はちょっと感動してたんですよ。
でも、マジでずっとついてこられると正直、とても、・・とてもこわいですね・・。
とりあえずファラオ4種手に入れたので携帯で即行飛びました。

というか、私の鈍感な先生よりも、狐とか獅子とか敏感なひとたちに張り付いた方がいいと思います よ・・。
わたしの可哀想なくらいのカーンっぷりに牛(若葉)もさぞかし切なくなったことでしょう。
PR
  (TS)
久しぶりにTSインした・・・!
さくっとイベント序章やってきたよ。
カオス3本持っていったのに、処方箋ちょうかんたんにでてきちゃったYO☆
毒キノコ?そんなの知らねえなぁ!!!!!!

とりあえずモンクエだけやってイベ序章は自分的に終了です。


そしてバラ庭のモンクエに挑戦したわけですが・・・・
オウフwwwwwモンシュwww全然いねえwwwwwwwwwwwwwwww
あと7匹で終了だったのに時間切れってwwwそんなwww
・・・そんなぁああああ!!!!!(´;ω;`)
 
もうなんでこんなにもいないんだよ・・!
草生やしてテンション上げてみたけど全然だめだわ。
あーもーまじやる気削がれたわー・・まじもーあー・・_ノフ○
  (TS)
6月イベしてきたよ!!!
例の無課金天外ゲットしてきた。

E:ゲルマニウムブレスレット→HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

なんという加速具合。これはもう手放せない。
そして薔薇庭クエも少しだけ消化してきました。
・・ココアパウダーとか・・また・・・掘るのかよ・・・・・(´A`)

そういえばキャンペでもらった大量のキャンプ品を全部出してみました。
そして友人をご招待。

221.jpg






あまりにもシュールな家具配置に言葉を失くす二人。

いや!だってさぁ!貰った家具多すぎてもうどうにもならないんだもの!!
しかも最初は壁(サメのドア付き)もあったんだけど、何故かドアが通り抜けられなかったので、撤去しました。
くそ、ドアのくせに通れないとか・・・舐めてんの?

220.jpg






サメに追いかけられる子亀を見ながら
シルクハットかぶって枝豆を頂く先生と、動物を頭に乗せてビールを嗜む羊。
そして横には床に置かれた様々なスイーツ。

なんだこのカオス空間。



ss撮って忘れてたやつ↓219.jpg








 



最後に、吸血鬼城の執事なんですが・・・
222.jpg









貴様は一体何を言っているんだ。
  (TS)
キャラペットきたーーーーーーーーーー!!!!!(国外で)
ねこ、ひつじ、りゅう。

・・・たぬきはどこですか?

龍がなんだか悪っぽくなってたので、たぬきもそんな感じなのかな・・
216.jpg







と、思って描いてみた結果がこれだよ。orz

以前は色塗りが楽しくて仕方なかったのに、今ではただ面倒なだけです。
明らかに・・心が・・貧しくなっている・・・・(ノ∀`)



日和が愛おしくてやばいです。
妹子とか可愛すぎる。袖なしジャージとかほんとお前何考えてんの私を惑わすのもいい加減にしてよね!
  (TS)
電車で隣に座っている人がDSやってたから覗いてみたら、噂のヘヴン状態のゲームだった。
見た瞬間噴いた私に非はない。
ちょっと気になったのでプレイ動画みたけど、これは・・これは声優さんの頑張りに報いるために買ったほうがいいよ・・・。頑張りすぎだろ・・・声優・・・・。

とりあえずヘヴン状態たぬぬかいてみた。
210.jpg









サイの期限が切れてても頑張って使い続けてきたけど、やっぱり買おうかなぁ・・。保存できないの辛いよ・・(´・ω・`)


そうそう。ずっと大切にとっておいた紫箱2個を開封してみました。
72e11ff7.jpg










倉庫チケが出ることを祈りつつ、オープンセサミ!!!!

af27ad4b.jpg




( ゚д゚ )
基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH