忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(TS)
海賊帽子だけもらえればいいやと思っていたのに、なんだかんだで結局一式揃いました。↓
198.jpg


(盾は装備し忘れた)

赤いモサモサいいねーいいねー(*´ω`*)ムフゥ
 
そして、合成キャンペ中とのことなので回避装備を作るべく合成してきました。
合成するのはアクアマリンペンダント50と守護リングの2つ。

持ちうる限りの幸運装備でネイト様に全てを託す!!!!!

結果
199.jpg200.jpg










ネイトてめえええええぇえーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
何が「おめでとうございます。成長に成功しました」だ!!!
最低値で思いっきり失敗してるじゃないか!!!

しかも公式イベ告知には
『過去最大の成功率。成長合成時に高い数値が出る確率がアップします』
とか・・おまえ・・なに言ってんの・・・・?
46de1f19.gifおかしいなぁ・・どうしちゃったのかな
頑張ってるのわかるけど、成長合成は遊びじゃないんだよ
過去最大の成功率とか言ってるくせに、本番で失敗するなら企画の意味ないじゃない
ちゃんと、企画の通りやろうよ
ねぇ、私の言ってること  私の合成、そんなに間違ってる?
少し、頭冷やそうか・・・・
PR
無題 (TS)
海賊帽子のためによりによって吸血鬼城にドリル4つ持ってオルゴール掘りに出かけてきました。
・・・・なにあのメイド。どこぞの三つ編み眼鏡の猟犬を思い起こさせるんですけど。恐ろしい。2回死んだわ。

そんなわたしも安全っぽい場所を見つけてひたすら掘ってきました。(それにしてもムーンストーンですぎだよ。40個もいらんがな。)
・・ドリル4つ潰してオルゴール113個しか出ないっておかしいとおもうんですけど。
でもまぁ113個をやりくりすれば帽子くらいは取れるはずなので目的は達成したかな。たぶん。


で、掘ってる途中にシルクハットと黒パル発掘!!!
お、お、お・・・わたしがずっと目標にしていたシルクハット!今こそ!夢を!実現させる時!!!!
先生どうぞお納めください!シルクハットでございます!ついでに黒パルもどうぞ!

fda7bba7.JPG








あれ?

あ、あんまり似合ってな(ry
・・・・・・・・・・・・・この装備は転職姿の方が似合うね・・。


そして憧れ装備の一つであるロゼッタの盾も出土!うはおう凄い!私の夢が連続して叶う!ハァハァ
いざや装備なられませ!!!

screenshot0001.JPG








あれ?

・・・・ああ、きっと剣と帽子がないからだめなんだ。たてだけじゃだめなんだ。



この後すぐに、もう一個ロゼッタ盾が出土するとはこのときの私には予想も出来ませんでした。
(もう盾はいらないから剣でろよ)

しょぼい私が歩み行く悪魔泣き3.........
(TS)
手術してきました。いたい。
これ20日までになんとかなるのかなぁ・・。こんなので写真とかとりたくないよ!!




ホワイトデーイベで手に入れただけで満足していたイヤーキャップを装備してみました。
42512a1e.jpg






(イメージ画像)

あれ?予想以上にでかくね?(ssは先生の現在地の都合上撮れませんでした)
なんか・・こう・・大きいような・・。いやでも角度が悪くて大きく見えただけかも!後日しっかり見てみよう。

トリスタは現在お休み中。いまはDMC2に夢中です。
やっぱりどうしても攻撃を避けれない・・。なんだあのボスたちの攻撃は。
狼つれてる鎧みたいなあいつ。わたしは死を覚悟した。
こんな調子で3とかやれるのかな不安がいっぱい。

そういえばGオで発見したノクマニ(14800円)が売れたようです。
・・・・・・手に入らない状況になると「あの時買っておけば」と思ってしまう。けれど14800は高いよね・・。また入荷されてもまた躊躇して買われるの無限ループなんだ_| ̄|〇

5.GIF

< ノクマニとかすぐに1980くらいになるYO☆



とか予想してた当時のわたし死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かつて誰もが憧れた「居候キャラ.」.......
  (TS)
わたし予想以上にいっぱいいっぱいだった。
・・ちょっとトラウマになったかもしれん。


そんないっぱいいっぱいな先生↓
190.jpg








敵に囲まれる→怒涛の魔法攻撃→\(^o^)/
バッカンバッカン魔法使いすぎなんだよ!!!!!気付いたらHP0でびびったわ!
でもラグかなにかで メニューに戻る 窓がでなかったからその一瞬で漢方がぶ飲みして奇跡を起こした。
まじであの時はドキドキした・・・。経験値98%だったから特にな・・・ゴクリ。


そういえば、全体的にちょっと相場高すぎじゃない?
わたしが某クエ品を350kで出したら0.5秒で一括購入された。・・まじか。ちょっと高めに設定したのに。
おかしいと思って回りを見渡したら900kで売ってて腰抜かした。なにそれ!そんな値段で売るの!!???
いや・・でも、それは売れ残りかもしれないけれど・・・。でもやっぱり全体的に相場高すぎるよ。
・・逆に蔵装備の価格低下具合が・・・(´;ω;`)



※追記

ひさしぶりに、昔お世話になったトリスタ交流サイトさんを訪れたら
放置されてて荒れ放題になってた・・。
毎週えちゃしていろんな人と遊んで「また来週!」なんてお話してたのに・・・。ちょっと泣きそう。
リンク集が残ってたから辿ってみたけど、わたしが知ってる人は一人しかいなかった。みんな、放置か404。
(´;ω;`) ブゥワ
なにこれ、ちょっと本気で泣きそうになった。
TSのフレンドも全く光らないし・・・。いつもお話してた年下の牛くんも同い年の龍ちゃんもいろいろお世話になった獅子さんも狩りのアクシデントで友達になった猫ちゃんもクエ補助で知り合った羊ちゃんもみんないないわけで・・・
(´;ω;`) ブゥワァ
  (TS)
イベントやってきました。
ところで、二次だと ドリルでアイテム未発見時、手袋投げつけるモーションになるんですね。

「うふふ。先生ったらギャンブラーのクセに貴族かぶれやがってv(愛)」

とか微笑ましく思えてたのも70回までです。
カーンカーンカーンカーン・・(ry
ぐ、うおおああアーーー!!!!!茶葉!!!茶葉でない!!!!

カオスドリル2本消費して30個集めたよ。どんだけ感知しないんだわたしは。
そしてどんぐり箱10個開けさせていただきました。

結果↓

クッキー4
ケーキ4
ねず50 1
ペット1


しね!!!!!クッキーとかケーキとかいらねえよ!即座に撒いたわ!!
ねず50もいらないので格安販売。
でもペット手に入れたからいいや。↓
144a730c.JPG





かわいいな・・・(*´Д`*)





以前描いたラピスラズリのサイズ再考察絵が出てきた↓
185.jpg








ドット的には前描いたくらいの大きさっぽいけどね。

ひさしぶりの良作に胸高鳴る.........
基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH