忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ()

このビッグウェーブに乗るっきゃない!
と思って描き始めたはいいけど主線で飽きて放置していたもの・・・。

幻水の天魁星&天間星さまっマジ宿星108%
357.jpg






・・・・・・・・もうブームやや過ぎてる感が否めない・・・・・・。




PR
  ()
萌えてるうちに描いておこう!
最近、坊ちゃん株がグイグイきてる。
356.jpg








つーか坊ちゃんの服装がいまいち可愛くかけない。
なんかこうダボっとしてるっていうか上半身と下半身に差が出てるような描き方したい。

っていうか、キレイにきちんと最後まで絵を描けなくなっている・・・!!!!ヤベエwwwwwwwww

  ()

今更、突然に幻水に再度燃え上がってます。
よんさまだいすき!!!!!!!!!!!!^p^

挫折した4様↓
575759f7.jpg








.

  ()

ウルフウッド少年期の訓練服マジ性的ハァハァ!!!!!!!!!
343.jpg








最近、ヒゲで帽子でマッチョでおとこくさいリヴィオたんがすっごく可愛くてたまんないです。
  ()

卯年って、おいしいよね!
思う存分いろんなキャラにうさみみつけられるんだもんね!最高だぜ!

342.jpg








そんな感じでユーリちゃんです。無難にww
なんかもっと「来いよ。イイことしようぜぇ・・」みたいな感じにしたかった。

つーか、それってただのザギだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH