忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ()
ヘルシング5巻まで読んで時が止まってたけど、
全部よんできた!!!!!!!!!!!!!!

伯爵ちょうかっこいい!!ヒゲ・・!
あと、をるたーマジ素敵。全盛期の姿、マジ素敵。
パーフェクトだ、ウォルター。


でも婦警がとてもよかったです。滾る。
313.jpg








.

PR
  ()
312.jpg









Dub-You Dub-You Dub-You-yeah-yeah!

くるみぽんちお にはまったけど、全然頭おかしくないよ!!!!!!!!!!!!!!!!



  ()
前にも描いたけど、エンテレユーリ設定らくがき。

311.jpg









エンテレユーリ精霊化→俺が司るのは星だ→星の精霊ヴェスペリア、なんてどうです?^^


黒い羽、飛ぶとトラパーみたいなの羽から降る、名前はヴェスペリア、ヘラクレス転落時に人としてのユーリ死亡、エンテレとしてユーリ復活、以降エステルの術受けると苦しむ。

ここまで考えて満足した。
  ()
知ってる人の絵がまとめサイトに載ってるんだけど・・・
これ、いったいどうしたら・・(´・ω・`)
ご報告した方がいいのかな・・・でも、どうしよう・・・。




悩みつかれた私はジュディスちゃんのおっぱいを一生懸命描いていました。
308.jpg








.

  ()
昔の方が丁寧に描いてたなぁ・・。
過去を意識しつつ描いてみたものの、髪を描いたあたりで挫折した。
302.jpg




.

基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH