忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ()
snsたのしいですう(^p^)
なんかいろんな機能増えてて噴いたwwwwwwwww

最近は
TOVからちょっと離れてうっかりダンテ(4)にときめきがとまんなくなったり
エヴァ二次読みたい病で、エヴァ探したり(どうかんがえてもシンジをかっこよくする動画の影響)
とか、いろいろ浮気してました^^b

そしてエヴァ二次でブギーポップ混合作品あって、しこたまときめいた。
ブギーなシンジくんハァハァたまらんハァハァ
でも、なんで<B>で<font size=7>みたいにしちゃうの?擬音もそんなにいらないよ・・・(´・ω・`)

うろおぼえぶぎーさん↓
301.jpg








.
PR
  ()
あけましたおめでとうございます!

新年早々、TOV(2週目)三昧でハァハァしてました。
うっかりしてて、隊長主席のままおっさんとファーストコンタクト。
ユーリ「おっさん、アンタいったい何者だ?」
ただの隊長主席です^^

そしてフレンの武器が花束のまま闘技場でご対面↓
Image041.jpg















oh・・

ついでに、前に書いたユーリちゃん。
こういうウサ耳つけた坊主頭の男性と駅ですれ違った記念絵。
300.jpg



























.
   ()
らんぜちゃんかわいいよ。
299.jpg























ミッドナイトの方を古本屋で発見したので立ち読み。
・・・・くそ!不覚にもちょっとときめいた!!!!!!!!

でもやっぱりトゥナイトのほうがいいよ。
真壁君とランゼちゃんは黒髪であるべき。


  ()
タイダル祭りSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
298.jpg
























.
  ()
総長コスなんて認めたく、ない・・!!!!!!
認められないなら、妄想したらいいじゃない!!!!!

ということで、ジャッジ服を着せてみたです(^o^)

297.jpg
















ほら!いい!すごく!いい!!!ハァhァハァ

それにしても、なんでバンナムは前髪を上げたがるんだよ!ユーリ水着然り、おっさんの礼服然り!!!!!!!!!
おっさんの、髪を、おろさせろ!!!!!!!!

基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH