忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ()
322.jpg





なんか わー! ってなって落書いた結果↑
オデット姫イメージだったんだけど、なんか・・なんだこれ。
オディール的な?
PR
  ()
321.jpg






俺の嫁よ出て来い!!!!
カッとしてやった。反省はしていない。

  ()
318.jpg








レイユリだけど、たまにはレイ→←←←←←ユリとか凄い男前でいいと思う。


まさかの小説版でいろいろ考えさせられたけど、美味しい設定だけ貰って補完すればいいんじゃないかなって。

元々の性格は、生真面目さ+陽気さがちょうど良い感じで混ざってる安定したものだと妄想。
生真面目さが100%前面に出てるのが道具シュ
陽気さが100%前面に出てるのが道具レイヴン

もう、私の中では、これで、良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
下巻次第ですがね!


つーか、おっさんのことを考えすぎてマジで頭はじけそう。

()
316.jpg








VOiCE の「愛してた。いや、愛してる」 で
フォォオオオ!!!!!!!!ってなった勢いで描いた。

イメージとしては、レイユリ バクティオンで隊長に馬乗りになって顔の横に剣突き立てちゃう的なアレだった。
そう。イメージでは・・・(´・ω・`)


遠近法って一体なんなんです?^^
とりあえず、わたし無理すんなって事は分かった。

()
315.jpg








おっさんが幸せなら、もうなんでもいい。
シュヴァーン・・(´;ω;`)
基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH