忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  (TS)
ちょこっとだけ今回のイベントいってきました。

なんだあれ。茶葉掘るとこ狭すぎるだろ。

イベマップで掘るっていうからてっきりハロウィンイベのときのように複数マップあると思ってた。
1マップで30個掘れとか・・・。
全て掘り返されてるよ。掘られたところをさらに掘るとか・・・(^ω^#)

それにしてもイベ装備がランダムってひどくない?
でも今回のはそんなに欲しいと思わないからいいや。
ねずみ君は可愛いけど、装備品はいらないなぁ。幸運よりも回避くれ!!!




あしたは飲み会。ちょっと行ってきます。みんなに会うの久しぶりすぎて困る。
あと飲み屋までの道のりが全く分からない件。
わたしの行動範囲は 家→学校→家 だけです。
PR
  (TS)
ラピスラズリをやっと手に入れたので、転職するためにがんばってきました。
まずは真鍮、ガラスの破片、魔鉄鋼、マジックパウダーを集めに。

真鍮でない。
ちょwwww真ww鍮wwwww
っていうくらい出ない。なにこれ。でも1時間くらいかけてやっとドロップ。
真鍮以外は集めるの比較的楽だった。・・きっと真鍮の出なさがおかしかったんだ。

そして火山に行って(道中2回殺された)羅針盤つくってもらうよ!これであとはモンクエだけだ!うひょー!とかおもったら↓
screenshot0033.jpg










おまえ なに いってんの・・・?

・・・・3回分必要だって知らなかった。また真鍮・・・・・_| ̄|〇
でも今日中に転職するって決めたんだ!集めたよ!大変だった!!(´;ω;`)


そして何かと大変だ大変だと言われるモンクエ。
わたしはトゥースフラワーで躓いた。
スタン→ふるぼっこ→死亡の無限ループ。あほか!とブチギレながらもスカンキー(lv6)重ねがけで乗り切った。
その後も順調に進み、マダムシフォンでとんでもないことが起きた。
screenshot0034.jpg





















オギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

速やかに携帯で飛んでアイテム補充してきた。(ここって携帯使えるんだね。)
というか、マダム強すぎだ。バーサークで9k↑頂いたよ。なんというオーバーキル。
復活の花2個使ってなんとか勝利。もうこいつやだ・・・。
その後もスカンキー(lv10まで上げた)を多様しまくってどうにか勝ち進む。まじでスカンキー優良スキル。これなかったら試練クリアできてない。
最終試練、リバイアサン(最初時間切れくらった)も2度目の挑戦でなんとか勝った!

で、
screenshot0036.jpg


















たぬぬの転落人生の始まりです。
(公務員→自由業→夢に生きる人)

いざ!転☆職
screenshot0037.jpg






















(SS撮るのに夢中でよく覚えていないシーン)




転職おめでとう先生(元)!!!!

前         耳尾つき後ろ
screenshot0038.jpg







ちょうすてき!先生ちょうすてき!!ハァハァhァ
でも先生姿の方が好きなので、もう少ししたら戻ります。
っていうかこの姿のシルクハット+ブラックパルマはやばいほど似合う気がするんだけど。でもまだ装備できないしなぁ・・・・。
・・シルクハットかぶるのが夢だったのに、もう手が届く範囲だよ。感慨深いぜ。
(TS)
前回のリベンジにいってきました。
スタン使ってくることを知っておけば全く問題なかった(^▽^)b
(麻痺地獄に陥っていたら助けてくれた、牛と龍と羊の人・・ありがとう・・!!)


それにしても、今日も相変わらず混沌としていた。特にパレス内。
落雷注意とか、そんな生易しいものじゃない。↓
screenshot0020.JPG





 まさに地獄。

床にはドロップ品が大量放置。敵は即沸きです。油断すると囲まれる。
(それにしても雷かっこいいなぁ。派手なのいいな)

ギルバートと話してると物凄い勢いでボコボコにされるよ・・・。なにこれ、話せない・・。
(話してるときに敵駆除してくれてた人ありがとうございました。)
正直、こういう↑支援者がいないとまともにクエ受けることも出来ないような。
NPCと会話中は無敵とかにしてほしいよ・・。エピクエとか内容分からない。(読んでると死ぬ・・!!)

で、結局全部クエこなしてきました。大変だった。その割にはちっとも美味しくないと言う。
でも紫箱もらえるしね!
4個貰ったから全部あけたよ!!!
幸運の神様!どうか私に微笑んで!!!!

結果↓

ホワイトエリクサー
ライトブルーポーション
リペアパウダー
ライトピンクポーション


うアアああアアアアアアアアあああああああ!!!!!!!!!!!
神なんていない!!!!!!! 



しかもずっと大切にとっておいた古代の宝箱まであけてしまった(連打って怖いな・・・)
結果↓


蜃気楼の杖


この絶望を胸に抱いて寝るわ・・。
みんな3連休なのにわたしは学校ということにも絶望した。
明日も早いのに現在3時すぎてることにも絶望した。
ついでに、ペルソナ開始10分見逃したことに絶望した。OP曲ちょっと好きなのに・・。(劣化ポルノでもいいじゃない!!)
  (TS)






スタンつかってくるなんて・・・聞いてない・・・・。
   (TS)
マーメイドパレスに新クエが来たということなのでちょっと
4d6bd2d1jpeg








ぶちのめしてきます。
(主に人魚達を)


↑の絵描いてたらインする時間がほとんどなくなった/(^o^)\ 
基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH