忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  (雑記)
何故おっさんに眉毛総長コスをきせたし!!!!!!!!!!!!!!!
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/215/215411/


そこは年齢つながりで鬼畜眼鏡か陛下、もしくはカロル200人斬りコスつながりでパパンだろ!!!!!!!
うああああああああううう!!!

あと、ユーリどうしたの!!!!???
でも髪型ちょっと変わってて可愛い!?いや!そんな可愛い髪型に惑わされないよ!


ラピードが別人になってる。いや、あれはあれでかっこいいと思う。でもあれもう犬じゃないよね。
そしてパティちゃんがご本人様です。


落書きおいときますね^^
最近のユーリちゃんです
296.jpg
PR
  (雑記)
フレンとパティが参入したことにより、萌え会話が増える増える・・・。

「パティちゃんには(青年を)渡さないわよー」

とかうわあああああああああああああああああああああ
なにそれちくしょうまじやられた。青年はおっさんにくれてやります。
レイユリシュヴァユリ ユリ総愛され ポン☆


あと、わたし、ちょっと、フレンが好きかもしれない。
つーか、マモの声が悪いんだよ。
な、なんで、あんな・・・声・・・。

「(ラピードは)水が苦手なんだよね」←でろでろに甘い声
「ありがとう・・」←超絶優しい声

とか・・ほんと・・勘弁しろよ・・・。惚れちゃうだろ・・・!(*'д`*)ハァハァ

  (雑記)
べっぺりあ買いました!!!!!!!!!11111111

091005_2230~01.jpg






まさかデコボコ戦で負けるとは思いもしなかった・・・。
あと、ザギさんに6回くらいボコボコにされた。

やだ、ちょっと予想以上に戦闘むずいわ。
うちのユーリさんは口達者なへたれです(最悪)

  (雑記)
いまさら・・・スクアーロにキュンキュンきたとか・・・あほだろわたし・・・。

ザンザスとかリボーンのドS連中にボロカスにいびられて虐げられ、
苦労性で報われない鮫に、優しく心配するツナさんと苦労性同盟を築き友好度を上げつつ、
そんな鮫を見たドS共にさらにいびられて以下無限ループなスクアーロが大好きです。(マニアックすぎる)

そう、あくまでも報われない。そんなスクアーロ萌え。
そして彼は、口は悪いし声はでかいし、見た目も怖いけど、気配り上手で親切なオカン属性だと私は信じてる。
  (雑記)
TOVPS3明日発売だ・・・!
買う予定だった。買う、予定だったけど・・・!!!!!

今月出費が半端ないのでちょっと見送り・・・orz

靴とか購入したら、いつの間にかPS3が数台買える額を支払っていた。
なんだそれ。まじ予想外。

基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH