忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  (雑記)
信念が19日に届きました!!!!!!!!!!!!
早ェ!!!わたし25日発売だと思ってたよ!!

そして中身確認後、放置してたのを飾ってみた・・・・
んだけど、

おっさんの足が台座に固定できない。

らめぇwwwwwwwキツいよぉwwwwwwとか逃避してみたけど
まじでキレそうになった。 なんなの。まじで。台座の凸部分位置おかしいよ!
ブチぎれそうになりながら30分くらい頑張った。

最終的におっさんの足を無理矢理開いてつっこんだっつーの!(`ω´)!!!!
・・・・・ちくしょう、意図せず卑猥な表現になった・・・。
PR
  (TS)
衝撃のあまりSSすら撮っていない。

マックスてめええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!
なんでlv4で失敗するんだよ!!!あほか!!!

まあ、あれだ。
どうせ拾い物のクレストだし、タンタルだってさくっと集まったし、44万くらい吹っ飛んだだけだし、
べ・・・べつにいいけどねッ!悔しくなんてないんだもんねッ!!!!(´;ω;`)

っていうか、マジで頭装備どうにかしたいな・・・。
どうにかしようと製錬したらぶっ壊されたわけですがwwwwwwwwww

でもクレストじゃどうにもならないしなー・・・。もうちょっと120帽子で頑張るか。
と、言い続けて約lv200まで来てしまった。

  ()
絵が更に劣化するのを恐れ、勢いのみで描いた。
337.jpg








なんという安定しない絵柄wwwwwwwww

   (TS)
カランに初めて行ってみたんだけど・・・・

狸の串刺しが出来上がりました^^
335.jpg




タツノオトシゴに6回くらいハメ殺されたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スタン→アロー→串刺し→死亡 がエンドレスです。無限ループって怖くね?



どうやら魔防2100↑あれば被ダメ0ってきいたけど、うちのタヌヌ魔防288。
セルキーちゃん持っていっても928とか・・・。
どうあがいても、絶望 \(^o^)/


マジックバリアはどうですか。
でも正直、あれ使えるの・・?
接続時間短くて通常狩りとかで使えないっぽいかな と思って未取得。

カラン行きたいよ!でもタツノオトシゴを通り抜けられない!
っつーか御玉すら集められNEEEEEEEEEE


  (雑記)
ワンコイン ( ゚∀゚ ) きたーーーーーー!!!!!!!!!!!

開封後、光の速さでジュディを下から覗いたのはわたしだけではないはず!!!!!!
っていうか ダブリ分がまさかの事態wwwwwwwwwwww
ユーリちゃんがダブりませんでした\(^o^)/

ジュディ・カロル・ラピ のダブリです^p^

ユーリ・エステル・ラピ のダブリが出た人もチラホラいるので・・、その人たちはおめでとうございます!
わたし、ユーリちゃんがダブったらウサミミver.作る気まんまんだったんだぜ・・(´;ω;`)



基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH