忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(雑記)
地震、すごかったですね。
今日やっとネット復活したんでやってきました^^

宮城県民なんだけど、いやーすごいわ。正直こんなのくるとは思わなかった。
家の壁剥がれるしテレビも落ちて画面粉砕するし・・・・。
そしてなにより津波が酷い。

わたしの住んでるところは津波なかったけど、
本当は仙台港のすぐ近くの場所が仕事先になるはずだったんです。
なんだかんだでその話流れちゃったけど。

今思えば、その話流れてよかった。
流れてなかったら確実に私、死んでた。

PR
  (雑記)

サイトを持ってること自体、忘れてたwwwwwwwwwwwwwww

  ()

ウルフウッド少年期の訓練服マジ性的ハァハァ!!!!!!!!!
343.jpg








最近、ヒゲで帽子でマッチョでおとこくさいリヴィオたんがすっごく可愛くてたまんないです。
  ()

卯年って、おいしいよね!
思う存分いろんなキャラにうさみみつけられるんだもんね!最高だぜ!

342.jpg








そんな感じでユーリちゃんです。無難にww
なんかもっと「来いよ。イイことしようぜぇ・・」みたいな感じにしたかった。

つーか、それってただのザギだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  ()

いつの間にか1月になってましたwwwwwwwwwwwwwww
・・なんていうか絵を描くのが面倒になってきたな・・(´∀`)

描くのは面倒でも、萌えは健在。そして現在みなぎりまくってるのがトライガン。
マジでもうウルフウッド超かっこいいハァハァ

ニコ兄のためなら死ねる!!にこしね! 
341.jpg








・・まあ、あれだ。 苦し紛れに描いたパニッシャーも霞むレベルの誰コレ具合wwwwww
でも愛はあるよ!


つーか、トライガン二次なさすぎる・・・!
ウルフウッド生存ルートとか
生存ルートでヴァッシュと再会→ヴァッシュ号泣とか、
ウルフウッド別世界召還(ゼロ魔的な)後その世界でヴァッシュと何故か再会→なんやかんやで戦闘に→「こいつらすさまじく共闘い慣れている」→二人の信頼具合に召還主ぐぬぬ

みたいなのが読みてえんだよ!( ゚д゚)、

(わたしはWV派です)
基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH