忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  (雑記)
すごいね。もう12月だね。
12がつとか・・・。じゅうにがつ、とか・・・・・・・・・・・・。



そして私はBSR3をやってないのに、くろかんとみつなりにトキメキはじめた。
みつなりとかただのツンギレだろあれ!なんでトキめいちゃってんの私!!!!
くろかんは聖上と方向性が似てる気がする。あくまで私のイメージだけど。そして声一緒だけどw
あーもー頭撫でられたい^p^なでりなでり

PR
   ()
340.jpg







買おうかどうか悩んでたら、
2と外伝、頂いちゃったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヒャッホー!!!!!!!

幸村初描き。キャラ全くつかめてない^p^
今回 一番頑張ったのは間違いなく書体である。


とりあえずLVMAXにしてから次の武将に、と思ってるので 未だに幸村しか使ってないwww
それにしても、幸村さま・・どうしよう、すごくたまんないんですけどハァハァハァハァwwwwwwwwwwwww
超可愛い。もう、わたし、幸村の槍になりたい。

つか、幸村使い易過ぎて他の武将だとフルボッコにされそう。
既に壁際火焔車のチート攻撃でクリアしていってるからね・・・。むしろそれ以外で挑むと死ぬっていう・・・。
  (TS)
フォトショ開いて画像切り取る気力すらない。

cad5d5f5.JPG








Lv2への製錬で失敗ってするもんなの????????????????

ほんとまじ勘弁して心臓がリアルでイタイイタタタタタタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わたしのマイスターがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これどうしてくれんの。下級32こ掘った私に謝れよな!!!!!!!!!(´;ω;`)



盾を壊され、剣を折られ、仕舞いには私の心も折られた訳ですが
道に落ちてた黒影のシルバーシールド(スロ1)を拾って、製錬してみたら あっさり製錬しやがった。
スロ2だとバキバキにしてくんぞこいつ・・・・!

  ()
339.jpg








毎年毎年ハロウィンをスルーしてたので今年は描いてみたよ!!!
ハロウィンが今日だって気付いたの22時だったけど(^o^)

手抜き感はフォトショ様の加工で吹き飛ばしてやったぜ!!
それでも何だかちょっとオカシイのは目をつぶるんだ。


そして描き終わったころにはハロウィンもとっくに終わってた。



一見 ユリレイだけど、その実 襲い受けユーリちゃんです。
・・レイユリを推してるサイトだって思い出したよ!なんかもう最近キャラ単体萌えなもんだから・・。

   (TS)
338.jpg








速くね?

昨日INしてみたらタヌヌの足が超絶速くなっててふいたwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかメンテで移動速度上がったんですね。公式とか全然読まないからさっぱり分からんかった。
でもこれだけ早いと凄い良いね!雪山もさくさく移動できるぜ!!!!!!!!!

雪クエも残りは彫刻刀?三種と、湯たんぽ、リモコンのみです!!!
でもグレクレは倒せないと悟ったため、露天購入。
まじであいつどうすればいいの?OPでも与ダメ500くらいなんだけどww現在のタヌヌの秘奥義なのにwwww
ペチンペチンしてるうちにスタンしてくるしwwwwwwwwムリゲーwwwwww

とりあえず壊れたリモコンは自分で用意してみようと頑張ってみたけど、
ジャイアントクーレムの一撃いってえええええええーーーーーーーー!
ウィキには低命中率とか書いてるけど、結構バシバシ当ててくるよ!そして超痛いよ!^P^

・・・・・わたし、壊れたリモコンも露天で買おうかな・・・・(´・ω・`)
基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH