忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   (雑記)
BSR萌えきたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
風魔プレイ動画みたら萌えがぶり返した。
ときめきまじとまらないいいいい失神しそうううあああああ

初心わんこだけど、実は天然策士であるゆきむらとかすごいいいとおもう!
一度懐くと無駄にスキンシップ多めの無言を貫くこたとか・・どうですか!!!!
やだ、自分の妄想設定なのに萌えで死んじゃう。萌死。

もうやばい。ほんと、心臓がギュンギュン言ってる。


ゲームはしたことないから買おうかと悩んでるけど、
DMC3の鬼いちゃん戦で完全に詰んだレベルの私に、果たしてBSRは楽しめるんだろうか・・・。


PR
  (雑記)
人気投票ユーリちゃん大勝利!!!!!!!!!!!!!!!
マジ予想通りです。

おっさんも堂々の8位!やったね!!!投票したかいがあった!!!!愛してる!!!


そして2位のリオン。(予想通り)
皆のリオンへの愛、ぶれなさすぎる・・・・。




なぜかクレス君やリッドやスタンが30位以内に入ってる。
TOVS効果?でもマジおめでとう!

  ()
321.jpg






俺の嫁よ出て来い!!!!
カッとしてやった。反省はしていない。

  (雑記)
ルームフレグランスのオイルぶちまけて、部屋がとんでもないことになっている。
薔薇の香りでwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとすごいどうしよう/(^o^)\

もったいないからティッシュで拭いて、そのティッシュをガラス容器に入れてみた。
つーか、それを処理した私の両手が芳醇な薔薇の香りで包wまwれwてwいwwるwwww
洗っても香りおちないし、無駄に超いい香りだしwww
・・・でも、強烈だ・・・。


  ()
318.jpg








レイユリだけど、たまにはレイ→←←←←←ユリとか凄い男前でいいと思う。


まさかの小説版でいろいろ考えさせられたけど、美味しい設定だけ貰って補完すればいいんじゃないかなって。

元々の性格は、生真面目さ+陽気さがちょうど良い感じで混ざってる安定したものだと妄想。
生真面目さが100%前面に出てるのが道具シュ
陽気さが100%前面に出てるのが道具レイヴン

もう、私の中では、これで、良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
下巻次第ですがね!


つーか、おっさんのことを考えすぎてマジで頭はじけそう。

基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH