忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ()
ユーリうさみみ同盟とかしてる割に、紳士用持ってないので、取得のためにPS3を久しぶりに起動しました。


ブルータスとその取り巻きたちを200分間程ぼこりまくって 全員分のFS100回称号とピヨピヨとオオドロボウをとったのに、
求道者を取得忘れの為か、うさみみ紳士用がもらえないんですけど!!!


1週目:アイヴィーブレード貰った!これでこのサブイベ完了^ω^
2週目:え、求道者?ギルドサブイベやってないんだけどwwwwwwww
      ちょwww紳士用貰えないとかwwww ・・・ウオアアアアア!!!!!! ←いまここ

まじでアイテム図鑑コンプ称号以外取得しないと紳士用くれないの?(´;ω;`)


・・・・3週目、よろしくおねがいしまああああああああああああああうわあああんん
327.jpg





(↑ほぼトレス)
PR
  (雑記)
べっペりアのワンコインフィギュア予約したぜーーーー!!!
9月末と10月末が楽しみですう^p^

箱買い超悩んだけど、いいんです。私の選択は間違っていない。


アルタイルのユーリは信念きてから改めて考えるわ。
これがおっさんか隊長主席だったらアレコレ考えずに光の速さでポチった。

でも真面目に考えて、おっさんの需要はユーリとフレンに比べたら少ない・・んだろう・・な・・・(´・ω・`)
()
おっさんの配膳服は可愛い。

でも、かっこいい配膳服があっても良かったはず。
そして、何故うさみみがないのかと・・・!!
326.jpg








それらを総合的に妄想した結果がこれ。
小粋な前髪ウェイターうさみみおっさん とか最高なんじゃないか・・!???

  ()
325.jpg







らくがきんちょ。


おっさん下巻を読んで本屋で泣きそうになったのは私です。

おっさんなんて・・・おっさんなんて・・・
世界で一番幸せになっちゃえばいいんだよ!!!!!!!!!!!!
ばか!大好き!!!!!

つーか、アレクセイが凄い愛おしいんだけど。
もしもアレクセイをしっかり支える人がいれば違う道あっただろあれ・・・。
ぐああああ!生存ルートとかないの!!!????DLCで出そうぜ!!
なんのためのDLCだ!!!!!


そんな感じで下火だったTOV熱が燃え上がった。
ワンコインフィギュア来いやーーー!!!って思ってたのに、まさかの延期wwwwwwww

  (雑記)
HACHIとサマウォが裏番組だ・・と・・・!!!?

と、悩んだけれどサマウォ余裕でした^^
(ハチはビデオ録った)

サマウォこれで4回目だけどやっぱりみちゃうよね!!!
理一さんの「ちょっと言えないトコ」って笑顔で言った場面で心臓がぶち抜かれた。二個くらい。





あ。そういえば、昨日うちのわんわんが死にました。
体中に腫瘍っていうか、癌が出来てたので それがなければもうちょっと生きてたかも。

でも原産国ではこんなことわざが
「生後3年で若犬、3年経ったら良犬、その後3年で老犬になり、それから先は神からの贈り物」
そんなうちのわんわんは10歳でした。

バーニーズマウンテンドッグまじ可愛い。
つーか、寂しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH