忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  (雑記)
ひゃっはーーーー!!!!!!!!!

念願のTOVフィギュアきたあああああああああああああああああ
うおおおおおあああ!ずっと!!!!まってたよ!!!!!!!!!!!!

ワンコインフィギュア。きっとシークレットは聖上なんだろうね。
わたしとしては隊長主席がほしいです。
でも、聖上なんだろうな・・・(´・ω・`)


そして、ユーリとフレンの1/8フィギュアも企画進行中だ・・と・・!
その調子でおっさんも!!!おっさんも1/8フィギュア企画出して!!!!!!


PR
   (雑記)
うわあああああ!!!
すごいもえるおっさん隊長主席夢読んじゃったああああ
わあああもえるう!!!もえて!しぬ!

胸の高鳴りが激しすぎて、わたし、いまなら空飛べる!!
あいきゃんふらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  ()
昔の方が丁寧に描いてたなぁ・・。
過去を意識しつつ描いてみたものの、髪を描いたあたりで挫折した。
302.jpg




.

  ()
snsたのしいですう(^p^)
なんかいろんな機能増えてて噴いたwwwwwwwww

最近は
TOVからちょっと離れてうっかりダンテ(4)にときめきがとまんなくなったり
エヴァ二次読みたい病で、エヴァ探したり(どうかんがえてもシンジをかっこよくする動画の影響)
とか、いろいろ浮気してました^^b

そしてエヴァ二次でブギーポップ混合作品あって、しこたまときめいた。
ブギーなシンジくんハァハァたまらんハァハァ
でも、なんで<B>で<font size=7>みたいにしちゃうの?擬音もそんなにいらないよ・・・(´・ω・`)

うろおぼえぶぎーさん↓
301.jpg








.
  (雑記)
ほんと、わたし、思うの。なんでマイナーに萌えるのかなって。
ちくしょう・・!ぬ~べ~夢とか取り扱いサイトなんてないよ!!!!!!!!!!!!!!!!

辛うじて見つけても、最終更新日07年とかだよ(´;ω;`)
ぬべ夢はね、公式カプあるからすごい難しいと思うわけ。
そして相手になりそうなキャラも二人だけじゃない?
・・・はは・・そりゃあ・・無理だよ・・・。

その点、古い作品だけど☆矢が結構な数あるのは、
公式カプは☆矢と女神のみ。男キャラ数が多く、様々な萌えに対応できる。
これだよ・・!この、『男キャラの数』ってのが大きな差だよ!


あーもー、鵺野先生たまらん。黒髪赤目教師(cv.置鮎)とかドツボに決まってるだろうが。
そういえば前も同じことかいたな・・。

基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH