忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    (TS)
330.jpg








プチ引退を繰り返すも、なんだかんだ言って毎回帰還する。

いつの間にかエピ4とかあるんですが!!!!
で、やってみたけど ゴミ100個とか無理ゲーwwwwwwwwwwwwwwwww
600回掘って4つしか出ないとか頭おかしい。まじで。

気分転換に初めて薔薇塔のぼってみた!
・・・・・・・・・え? 掘り必須なの?上の階行くのに欠片ちょう集めるんじゃないのこれ?

まじwwwまじむりwwwwwwwwwwww(^p^)wwwww


でもロイヤルシルクハットがほしい。どうしても!
120帽子をずーーーーーーーーっとかぶってるんだよ!120のときから!!!(今188くらい?)
いい加減に新しい帽子が欲しい!シルクハットかぶりたい!!!(´;ω;`)



・・・・・ちょっと薔薇塔へ苦行いってくる^^^^^^^^^^^^^^

PR
基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH