忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   (雑記)
DMC新作ちょっと待ってえええええええええええええええええ!!!!!

my name is Dante(キリッ
じゃないよ!ばか!!!!!!!
私のダンテさんどこ行ったの!!!!!?????????????

アババババwwwwwwこれ、まじ、どういうことwwwww
PV英語さっぱり分からないし、なにいってんだwww
「名前なんつーの」→「ダンテです(キリッ」
のやりとりしか分からない(^o^)

このやりとり的に、どこぞの名倉を洗脳して自分をダンテだと思い込ませてるとかだったらいいな・・・!(´;ω;`)
ほんと、これがダンテさんとかだったら・・・・・!!!!!
うあああああああカプコオオオオオオンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!



★追記★
尼で正義の章 発売予定日が17日ってなってる!!!!!!
これは!!<●><●>
やっと我が家にユーリちゃん他が嫁にくるのか!!!!!?????
PR
基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH