忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ()
例え、レイユリ絵がほとんどなくても ここはレイユリ・シュヴァユリを推すサイトです。
(つーか私はカプ絵って描けないんじゃないかなって真面目に思うんだけど・・・・)


なので、突然閃いた 『エステルの初恋はシュヴァーンでした』ネタは、一応ちょっと閉じときますね(*´∀`*)


「ふふ、実はシュヴァーンなんですよ」
「えぇーーーーー( ゚Д゚ )!!!!!」

っていうのまで考えて満足した。
エステルの初恋がシュヴァだったら萌えるんじゃないかと閃いた結果です^^

ラノベ風にしようとして方向性を見失った↓
333.jpg








とりあえず ひらがな四文字のタイトルは鉄板で。


捨てるのもったいないからリサイクル!↓
332.jpg


PR
基本やりたい放題。 Firefox推奨。
MASTER : イチナ
ブログ内検索
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH